デート気分で癒されてる人

ひさびさのお休みでございますっ!
雨だよ〜寒いよぉ〜。あんま普段寝る時間もないんで、今日は昼過ぎまでたっぷり寝ちゃいました♪

コンタクトにサロン風ファッションでオシャレにキメ!まぁデート気分ですから♪



まずは関内で悩んだ挙句、本日は「サンマルクカフェ」。
もちろん魅惑のチョコクロでーす!何でこんなにも美味しいんだよ、おまえはっ!ソファー席でだらぁ〜っと、憩いのヒトトキを過ごしておりました♪


で、やはり歌いたい衝動は抑えきれず、ウタヒロでお安くカラオケ!!!
パーティールームで激しい系連発で熱唱してましたさ。お遊びでのりぴーの「蒼いうさぎ」も歌ったさ。良い曲だよね〜うん。もぅネタにしかなってない気するけど(汗)




そぃで、夕方からは我がお店に出撃!
お休みの日来ちゃうと、なんか無駄にテンションあがんね?みんなを冷やかし、そして弄られつつ店内ぶらぶらしてました。ヒマ人でごめんね?(笑)


そぃで、メル友の彼女とデート開始ですっ!店内で待ち合わせるのはけっこーなドキドキですね(怖)
どこいこうかーって話ですが、結局近くのファミレスへ。雨降ってなきゃ遠出もいいんだけどさ。

しっかし、恋バナ・仕事ネタ・プライベートトークとガールズトーク全開でしたね〜。もう何が何だか・・・とめどなく話し続けてたけど、結局何話してたか覚えてね〜!
なんかこの子は彼女の雰囲気と僕の性格を併せ持ってる感じで惹かれちゃうんすよね〜・・精神年齢もボクくらい低いし。傷ついてる今のオレにはそれが心地良くて・・・ごめんなさぃ。ただこの優柔不断なちょーわがまま娘をリードするのは難しかったです(笑)

完全にデートだよねぇ〜とか言いつつ、ダラダラ喋り続け・・・デザートにポテトにサラダにサンドイッチに頼み続けて・・・・まさかの6時間フルスロットルでした!(えぇぇぇ)


よぉこんだけ盛り上がったな〜アニサマかっ!!!(爆笑)
ドリンクバー何杯飲んだことか・・・楽しい時間はあっという間ってことですな。予想以上のヒートアップっぷり。



また今度遊ぼうね〜って感じで、今日はまぢ楽しかった。恋愛の良い勉強になりましたぁ♪ただ門限ギリギリだったよ、危ねぇ。。。

さて、明日はお仕事頑張りますっ!テンション高いぜ、今日は!!!!




KING RECORDS OFFICAL SITE > Oh!samaTV
水樹奈々「夢幻」プロモ見れるぜぃ!BGMに流してまーす☆