諦めなければ奇跡だって起こるんだから!

寒っっ!!!

あまりの寒さに早起きしちゃった。二度寝できね〜!まぢねむぃ。

つか、警報出てるのに休めないってどーゆーこと!?学生だけズルい!社会人だけ差別だよぉ〜!(うるさぃ)



つか、ボクが家出る頃にはすっかり気候も穏やか…なのにJRは全線ストップと。なんなのこれ?
振替乗車でわざわざバスで横浜出陣ですよ〜しかも着いたら着いたで京急もストップしてるし、まぢめんどくせぇ…。



ってなわけで、時間ツブしも兼ねて、カフェはエキナカ
ちょー美味しいパン屋あるんですよぉ〜『ドミニックジュラン』ってゆーお店。
まぢどのパンもうまぃんです!ドリンクはオシャレにアーモンドラテでキメてみました、ふふふ。



つか、仕事はちょーラクだった!こんな日ひさしぶりかも〜。
つか俺もだけど、いまだにデート気分抜けきってない彼女が面白かった。
あがりの時間になったら、「もうお別れなんだね〜寂しいねぇ〜」って、二人で別れ惜しんでましたねぇ。何だよこのノロカップルは!でもこーゆーの大好きです(笑)

まぁ昨日そんなに楽しんでもらえたならオレ的には相当嬉しいわけで。
次はまたカフェでも行こうかーって話になってます。休み合えばいいんすけどね〜あはは。

なんだろぉ〜仮想デートみたいになってきたなこれ(汗)まぁけっこー幸せ気分なので、全然いいです。オールOKです。



あー明日はお仕事地獄だぞぉー。やだなー。