けっこー最近楽しくなってきた人

今日は横浜でマックだぁ〜。

土曜でチキンタツタ終わりなんだってーっと彼女に話聞いて、まぢかよっと乗り込んできました。まさかの前倒しですよ?
でもタツタよりグラコロの方が好きだから嬉しいなぁ〜ふふ。
そぃで、コーヒー飲みつつ、朝っぱらから2時間くらい販売計画を頑張って作ってましたぁ〜!意外に頑張り屋さんなんだぜ、オレ?(笑)



で、仕事。
昨日ヒマな反動でちょー大変だった!社員もいないし、セール準備あるし、やること盛り沢山だし…でも一人で頑張ったよ。俺だってやればできるってとこ見せてやるんだから!!!でもまさか時間通りに終わるとは思わんかったな、くくく。



つか、最近メル友できて毎日が楽しくなってきたな。
お互い思わせぶりな発言の応酬でーす♪ラブラブカップル演じてます(笑)

メール量もすごいっすけど、内容も半端じゃない長文だし…高校時代思い出すよ。もぅ作文か!ってくらいの文量(えぇぇ)


明日もてきとーに頑張りま〜す(笑)