善悪の境界で揺れ動く人

うーん、爽やかな気候ですな〜すっきりした空気が気持ちイイ☆



朝からラブラブメール楽しみつつ、今日はまた「カフェ・ド・クリエ」で読書♪
なんかもぅまったり所がクリエかマックかの選択肢しかないんすけど(汗)
やはり自分の世界に入れる落ち着いた空間が良いよね?そんな時くらいゆっくりさせてっ!!!



で、仕事は癒しが全くなかったとはいえ、ちょーラクだったから、いいやぁ〜。
とにかく品出ししかねーんだもん。レオン指示で売り場完璧にキメてきました〜ふふ。


はぁぁ〜恋愛面で病みすぎなせいか、しっかりしなさいって彼女にゲキ入れられちゃったぁ。そうだね〜オレは負けないよ。
自分の気持ちに素直に思ったようにやるだけです!あはは。



よし、明日はパシフィコでライブだぃっ!楽しんでくるぞ〜ぃ♪