『寂しい・逢いたい・デートしよー』の三段活用な人

ヒサビサの日曜休みだぃ!

今日は動くので軽めのスタイルで。カジュアルにみなとみらいへ。



まずはマック。
待ってましたの発売初日!「グラコロ」ですよ〜っ!!!!
昼間のピークで大行列でしたけど、早くグラコロ食べたい一心で頑張りましたぁ。


『エビとマカロニがクリームにすごくマッチしていて・・・それでいてふわふわのパンズとクリームがうまくマッチしていて・・・とてもおいしいです』(シルシルミシル風!?)



あとはランドマークプラザの旅。
もちろん「H&M」と「Francfranc」はガチです。何気にポケモンセンターがリニューアルしてたのがびっくりしたぁ〜ホワイティな感じですごく雰囲気良いよ☆


そぃで、開場まで時間あったんでみなとみらいの海をぼぉ〜っと眺めておりました。景色良いし、海風が気持ちいい・・・潮の香りって心を癒してくれるよねぇ。余計なこといろいろ考えちゃうけど(笑)




さぁ、気分を落ち着かせて初のパシフィコ!

毎年恒例の榊原ゆいバースデーライブですっっっ☆
たぶん声優とかアーティスト含めても一番好きな方だと思う。GWのドリパ行けなかった分、まぢテンション上がるわぁ〜今月のドリパは行けるかなぁ?


しかし甘くみてたよ、ゆいにゃん・・・まさか4時間超のロングランライブになるとは思わんかった。まぁちょこちょこプロモ流したり、ギャルゲー仕立ての寸劇が繰り広げられたりした時に休めたんで、そんなに疲れはないです。アニサマが鬼過ぎるんだよ・・?

まぁ一番面白かったんはアンコール・・・行き当たりばったりの「裏VE×れでぃお」が展開され、大爆笑!APとゆいにゃんの投げっぱなしな適当トーク・・・ある意味すげぇよ。アドリブオンリーじゃねーか(笑)



つか、ゆいにゃんのライブはオタ芸禁止だけに居心地は良いっすね〜ちょっと物足りない面もあったりするけど純粋に楽しめますよね?ライブ初心者にはいいかも。
ただマイナーな歌多いとゆーか、メーカーさんの歌多いゆいにゃんだけにわかんねぇ曲けっこー多いんすよね。曲調もいきなり変わったりするから、サイリュームの振り方が難しいこと難しいこと・・・前半考えすぎてパフォーマンス集中できなかったよぉ〜(汗)



とりあえず「Yeeeeell!」「メチャ恋らんまん☆」「にゃんだふる」とか新曲聞けたのは良かったよぉ〜これすごく元気出てくるんすよねぇ。なんか恋愛も仕事も頑張るぞ〜ってな感じで☆そんでまたプロモが萌えるんだわこれが。


しかしゆいにゃんはさすが何着てもカッコ可愛いよね?チアの格好も可愛くて良いんですが、あの着物とゆーかふんどしはすごかったなぁ・・・セクシーとゆーかエロすぎます。お子様なボクには見てらんないやぁ(笑)



やはり日曜公休はイベントあるから良いね〜。ほんとは土曜の方が嬉しいんだけどぉ〜って、これ贅沢?贅沢だよね??


明日もテンション高く、らぶらぶ頑張りま〜す。。。