勘違いがまた悲劇を呼ぶ連鎖に苛まれる人

今日はマック。

グラコロ&ガトーマロン」とゆー夢にまでみたコラボを実現☆なんとゆー贅沢!!?
一人マックで千円近く使うってのはなかなかないと思うのね。あぁー、美味しかった♪



で、仕事は本気で地獄でございました。人員配置おかしすぎで、一人で全部売り場変えしてましたぁ〜。って、いやいや!おかしいだろこれ!バイト数人でやる仕事を一人でやるんはさすがに無茶。死ぬ。

まぁそれでもやるしか選択肢はないので必死です。メル友さんの頑張れ〜!って励ましだけで頑張ってますっ!つか、週3で一日2時間弱しか逢えないのは欲求不満だぁぁ〜メールは毎日しちゃってるけどさぁ。その挙句、デートしたい、デートしたいって騒いでるオレ。ごめんなさぃ・・・・病んでるから(笑)



あー、早く絢香のベストアルバム買いてぇ〜。つか、榊原ゆいのアルバムもライブ行ったくせにまだ買ってないんすよね〜なんとゆー邪道(笑)



明日は頑張って遊ぶぞぉー、ふふふ。