それ期待じゃなくて丸投げされてるだけだから

よし、休みぃ〜!

バランスの良い休みのローテーションは大切だよねぇ〜連勤・連休は疲れすぎだから。死んぢゃうから。
ただ水曜って仕事的にラクだから出勤したいんだよね〜つーか、女の子と休みかぶらせてほしぃ(おぃ)



で、今日は川崎。

14日は映画千円デーですので…御用達のTOHOシネマズで「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」ですっ☆

キャラと声を楽しんでましたさ〜。うん、ストーリーはいまいち。OVAでいいんじゃねって感じでしたね〜…つーか、テイルズの予備知識もなしによぉ見たなオレ(汗)


個人的にはシンフォニア映画化してほしいっす。
さて、次回は「僕の初恋をキミに捧ぐ」と「天使の恋」見るぞぉー!
恋愛映画大好きなんですっ♪佐々木希の演技力が楽しみだなー。彼女誘っていこーかなぁ〜と(ぇ)



川崎ぶらぶらしてる中でもメル友さんからメールの嵐・・・今日はボクいねぇし人員的にも地獄やからねぇ。こーやって愚痴を聞いてあげることしか・・・応援しかできない自分が歯がゆい!
なのに、遊びまわってるそんなボクを許してくださぃ!(笑)



で、今日はヒサビサにやよい軒でガッツリ栄養補給でっすっ!!!
そして、カラオケはライブの興奮冷めやらぬ中、ゆいにゃんメドレー♪最近声出なくて、日常会話に支障出るくらいなんで、こんな時くらい思いっきり発声しないとねっ!ほんと声出しづらい・・・鬱ってやだよね〜。。



つか、tvkローカルですけど「サクサク」って番組見ちゃうんすよね〜。「三原勇希」可愛くないっすか〜関西娘の・・・19歳?やっぱりまた19歳だったかオレ(笑)