女の子はいつでもプリンセスなんだから☆

「イエス、アイキャン♪」を合言葉にちょー積極的に生きてま〜す。オバマじゃないよ、ゆいにゃんだよ?(笑)



で、まったりタイムは喫茶店で!やっぱ喫茶店といえばナポリタンだよねぇ〜なんとなく。
憩いの読書タイムでございます。恋愛本読んで勉強中の身でございます。
まだまだ恋愛初心者でありますので♪完全に最近悪い意味でプレイボーイ化してますが(笑)



つか京急で秋田フェアやってたんすが、その観光大使的な女の子らがめちゃ可愛くて思いっきり見とれてしまった…美少女にめっぽう弱い惚れっぽいレオン。秋田美人に思わず癒されちゃった〜☆



で、仕事は史上最高にラクすぎ…こんな日あっていいのか。やりたかった書類関係とか売り場計画とか全部終わっちゃったぁ!!!
社員もいねーしのびのび自由にお仕事楽しんでおりました♪

でも今日は全然彼女と接触できず…くそ。
まぁお土産のお菓子あげれたし良しとしますっ!喜んでくれたんで良かったぁ〜へへ。

お金のない学生風情なんであんま高いもん買えません(えぇぇ)



つか、見てるとまぢ欲しくなるぅ。COACHのバッグ欲しいよぉ〜!誰か買ってぇ♪あっ、これ誕生日プレゼントでいいよ?(笑)