ちょーポジティブに恋に専念する人

すっごい積極的だよね〜って感心されます。素敵だと言われます。全然草食系じゃないじゃんって言われます。

……ふふ。これ恋愛だけね。攻めるって決意したオレの意志は固いんだぜっ!



で、仕事。
すっかり遅番社員オレだけの毎日なんで、まぢ疲れるんやけど。

大変だったけど、まぁ今日はバイトくんたちうまく使えて完璧に売り場立て直せたんでけっこー満足かなぁ〜セール準備も大丈夫なはず!……たぶん。。



つか、今日はメル友の彼女さんと逢える貴重な日♪

なのに、ボクと喧嘩した夢見たぁ…とかいって、何故か気まずい…テンション低いし。

え〜それ知らね〜!!!それ対処の仕様なくね?そんなシチュエーションは恋愛本にもございませんが(笑)

まぁ僕の夢見たって時点でちょっとは意識し始めた!?とゆーのは……気のせいですね、そうですね(寂)



そして、けんぷふぁーのなつるさんが可愛くてしょうがない今日この頃♪

あー、早く「天使の恋」の前売券買わなきゃなぁ〜。



つか、来月横浜に「キャッツシアター」オープンするって知ってます?劇団四季ですね☆

見に行きたいんだよね〜。ただすでにチケットの売れ行きがすごいしよ、くそ。
毎日シフト変わる部門だから休みも全然わかんなぃ。
くそぉ〜全然予定立てらんないじゃん!デートとかできないじゃん!!!



……明日こそは穏やかに過ごすぞ。
癒しの彼女いないけどな、はぁぁ〜。