いくら世界がNOといっても彼女がYESといったらYESなんだもん

さぁ、横浜。
マックでグラコロ食って、guで衝動買い!話題の490円フリース買っちゃったぁー!なおかつ今セールで390円だからな。安いしいいや〜と、普段買わないブルーに挑戦っ!家でも外でも使えそーです。

他にも色々買いすぎて大荷物やぁ〜重いよぉ〜。って、出勤前にショッピングはやめてくださぃ!(笑)



まぁ癒しのない職場でしたけど、今日はまぢラクでした。一日品出し補充で終わったし。



しかしほんと毎日彼女とメールしてるなー・・・もう1カ月以上?すっごく癒されるし、精神的には非常に良いです。楽しいです。
ただちょっと彼女に依存気味だなぁ〜はぁぁ。やべーな。。。



明日は遊ぶぞぉーぃ!!!