いつ壊れるかもわからない幸せに心を奪われる人

は〜い、日曜公休なボクなんです。

とりあえず新しく買ったニット帽をかぶってみました〜。でも一人の時しかつけられないなこれは。だって帽子似合わないんだもん。つくづく思う(笑)



で、本日はヒサビサな秋葉原へ出陣っ!!!
ゆいにゃんのアルバム探しだったんすが、やっとまんだらけで見つけたぞぉー!しかも未開封2000円っすからね、安っ!
さっそく練習するぜ〜。「イエス、アイキャン☆」


しかし日曜だとやっぱちらし配りのメイドさん多いよなーしかも可愛い率も高いときてる。つか、ホコ天復活してくれよほんと。
そして、ヨドバシ前は相変わらずのカオス・・・すれ違い通信専用広場みたいのあるんすが、なんとも宗教ちっくなくらいみんな一心不乱にDSやってんのな。別名「ルイーダの酒場」ですっけ?なんだこれ(汗)



そぃで、飯は「ヴィ・ド・フランス」☆
ここもけっこーパン美味しいから好きっすね。気になるオランダ式キャラメルコーヒーと大好きなクロックムッシュいただきましたぁ♪クロックさんはあんま食べる機会ないけど、好きなのっ。



あとは渋谷でカラオケ!と思ったけど混んでたんで、ネットカフェでダラり。

疲れたまってたんで、夕方にはご帰宅しちゃいました〜・・・昨日寝たいのに全然寝れんかったんよな。何でだろ?不眠症??



もぅいまやメル友の彼女と話すのだけが癒しでございます。
はぁぁ〜逢いたぃ。。。予想外にも誘ったらダメだったけどな〜まぁ先約あったみたいでしょうがないんやけど・・・無念。

まぁフラれるのも慣れてきちゃったんで、余裕です。ボクは全然元気でーす!あはは。

恋愛は攻めあるのみだと思うんで、とにかく攻めますっ!そして、沈没しま〜す・・(笑)

ダメとわかってて、何でいくかって好きだからに決まってんじゃん!それ以外に何かある?好きな気持ちに理由なんてないです。全力で尽くして、あとで・・・全力で後悔します(笑)そーしなきゃ気持ちの整理つかないもん。
でもでも、頑張って想い続けたら、ぜ〜ったい想いは届くと思うんだよね〜、理想論だけど。諦めたら試合終了だよってのはまさに名言だと思うのね。

とにかく恋愛モード全開で頑張りま〜す♪ボクは負けないですっ。。



つーか、もうすぐうちの大学は学園祭あるんすけど、毎年のことながらゲストがちょー豪華っす。こーゆーとこにはお金かけるマンモス大学でございますな〜ふふ。



http://www.bungakushoujo.jp/#
作画と音楽が非常に良い☆これは見たいなぁー面白そぅ。