はちゃめちゃ恋爛漫☆な人

やっぱアロマ使うとよく寝れるなぁ〜不眠症の時には最適っす☆



で、飯はま〜たグラコロ。ジェームスさんのおかげで無料です!これは良い節約♪



つかビッグニュース☆

彼女からまさかのお誘いメールがっ!!?
まぢかよ〜!夢、夢じゃないよね!?思いっきり自分ビンタしちゃったよ。
いってぇぇ〜…うん、夢じゃない!(笑)


やばぃ、テンション上がる!
まぁ彼女はな〜んも考えてないんでしょーが……思わせぶりな魔性の女の子なんで(笑)

ってなわけで、明日は彼女とデート!頑張って完璧なデートプラン今から考えますっ!

てきとーでいいよとは言われるんだけど、やっぱ楽しんでもらいたいなーと思うので。
それくらいしかボクができることないし。

そぃで、日曜はビッグサイトでドリパなんですよっ!
やっべ〜まぢ最強☆
今週はかっ飛ばしていきます。運が向いてきたかな!?でもたぶん長続きしなぃ(笑)



そして、メル友の彼女…朝昼夜問わずメールのやりとりしまくってます。深夜もやるし、今日も朝6時から…(ぇ)
ね…寝れない!!?まぁ幸せだからいいけど。
僕のデートネタに嫉妬しまくりの彼女が可愛いな♪(笑)



さぁ、ゆいにゃんのCD聞きまくりだよぉ!燃えてきたよ〜恋♪

……頑張る。