恋愛って試練だよなと思う人

さぁ、休みっ!

夢にまで見た横浜デートです。数ヵ月ぶりです。ドキドキです。案の定寝れませんでした。今日の彼女は髪型とか服装とかやたら可愛かったですよ♪



さて、今日は俺の考えたプランでいきます。イアスのナチュラレリーフでスイーツ楽しみ、パセラでカラオケして、ちょっとだけ繁華街でお買い物♪

シーバス乗って山下公園行って、マリンタワー☆そっから中華街行って・・・と、ここまでは順調。


幸せモードで今日はいけるかなー!?と思ったんやけど、やっぱり神様はヒドかった。これはあんまりな仕打ち・・・ちょっとだけ勇気出そーと思ったら失敗した挙句、さらに最悪なサプライズイベントが発生して、まさに生き地獄な時間がスタート★


本気で帰りたくなったけど、ここで全てを台無しにするわけにはいかない!とゆー想いだけで、気持ち押し殺して必死に笑顔で頑張りました。最後まで頑張りました。我ながらよく耐えたと思う。



その反動で今グッタリして身体が動きません。涙がボロボロ止まりません。恋愛って・・・楽しいけどリスキーだよね。


なんかもぅ今話したくない。明日には少しは元気取り戻しますね〜頑張ります。。。