思ったよりはいちお〜元気な人

空虚な世界に一人取り残された気分で胸がいっぱい…。

あまりのやるせなさに昨日から涙がボロボロ止まらなくて寝れなかったんすが、少しは落ち着いてきたよ。

こんだけ傷ついたのひさびさだな〜半年前フラれて以来?まぁ今回はフラれてないけど、悪意のない悪意に打ちのめされたって感じです。

はぁ、昔懐かしい鬱状態でございます。
倦怠感・不眠・拒食症状が発症中…まっ、まだ軽度なんで耐えられるレベルですが。でもこれ以上バッドニュース続くと死んぢゃうな〜★


で、仕事はま〜た一人だよ。しかも今日は全く働く気しねぇ…稼働率10%なボクです。まっ、気は紛れていいけどさ。


もうメル友の彼女だけがボクの癒しであり希望☆

彼女の励ましで大分元気出てます!ただあんま依存しちゃうのは良くないんでホドホドにですね。同じことの繰り返しだからさ〜あはは。


君の事は好きにならない宣言してるし!でも好きになったらあんま関係ないけど(おぃ)


なんか良いことないかな、まぢで…。