あの幸せだった運命の『7月1日』に戻りたい人

こんばんは〜☆


横浜ウォーカー読んで、クリエでまったり。最近このパターン多いなーつか、一番落ち着くの♪



で、仕事は今日もちょーラク!!!

彼女ともけっこー喋れて癒されたよぉ〜♪
恋愛の愚痴も言いまくってすっきり!
やっぱ気持ちは吐き出しちゃった方が気分も良いです、うん。



つか今日は周りからやたら心配された。
なんか顔色が悪すぎるらしー…!?
うわぁ〜これ病んでるから!?病んでるからなの!!?

自覚症状なかったよーほんま精神的に傷つきすぎてズタボロだぁ(涙)



そぃで、唯一の癒しであるメル友の彼女♪

あえてメールしないでおくと、「待ってたのにー!」とか言ってスネちゃいます。

あーもぅ可愛いなぁ!とか思いつつ、朝もメールしてました。

つかいつのまにか毎日メールしなきゃいけないことになってるんすけど、なんなのこれ?
いくら俺でもそんな毎日ネタないしぃ。


まっ、来週は彼女と気晴らしにデートします。
色々愚痴りまくって、なおかつ癒されるとしよーかねぇ、ふふふ。


つか、tvkのサクサクの勇希ちゃんがまぢ可愛くてしょうがないんやけど。
チャンネル回して勇希ちゃん出てると、見てしまうな…。

うん、可愛いは正義だよねっ♪(笑)