売場計画よりデート計画だよね〜☆っと堕落する人

ひさびさ熟睡できましたぁー!たぶん彼女のおかげだな。感謝感謝♪

つか、g.u.フリースが意外なお気に入りだよー!ブルーも似合うんだなオレ・・・これは新境地。。


で、横浜。
VIVREぶらついて、マック食ってと☆あと「天使の恋」の前売り券買っちゃったよぉ〜。なんかレイトン教授も思わず買ってしまったし・・・声優陣豪華すぎやからねぇ。



そぃで、セール準備は大変だったけど頑張りましたぁ。なんかまぢ一人で頑張りすぎだろってくらい・・・無理。疲れた。
彼女らとトークするのだけが最近の楽しみでございます。仕事とかどーでもいいし・・・仕事なんて単にトークのネタだし(おぃ)



早くドリパ行きたいぜくそ。早く日曜なれーーー!!!!



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091022-00000016-tkwalk-ent
やべぇなこれ!!?ファーストフードマニアとしてはこれは行かざるをえまい。バーガーキングってお高いからあんま行く気しないんよね。



「イトーヨーカドー祭り」で大量注文して部屋が大変なことに :にゅーあきばどっとこむ
うわぁ〜ネットスーパーやっちゃったぁ。ただミスとしてこの値段でちゃんと発送したってのが、さすがこの会社って感じだよね。無駄に誠実っ!俺も便乗したかったな(おぃ)



http://hobby-channel.net/animeactor-news/8429-8429.html
先日のゆいにゃんのライブレポートUPされたよぉー!アルバム聞き込んでる今はけっこー歌もわかります(遅っ)
やはり、ゆいにゃんは良いっっっ☆★☆