なんとなく気分も沈みがちな人

心の傷も少し癒えてきましたぁー。作り笑顔じゃない笑顔も自然と出るよーに♪


ただそれと関係なく、今日は気持ちオチてました。特に理由はないんすが、全てにやる気出なくて人と話すのも煩わしいとゆーか、一人にしてくれよってゆーか・・・たまにそーゆー気分の日あるんですよね。月に何回か鬱の周期があるみたいで、けっこーこれはどーしようもない。だから全く表情も出ねーし、顔も死にまくりでしたねぇ。
まぁ次の日なったらケロッとなってるはずなんで大丈夫です。それまでが鬱状態でツラいがな、けっ。


しかしこんな日に限って、イヤなことって続くよねぇ〜。巨人勝っちゃって夜はセール準備で忙しーわ、お説教くらうわ、そもそも彼女お休みで癒しが全くないわで・・・死にたくなりました、まぢで。。
こーゆー鬱状態の時にやめてくれってばー、えーん。



ってなわけで、メル友の彼女に相当愚痴った気する。僕が女の子の前で、こんなにもネガティブ発言するのは珍しーです・・・それだけ病んでるとゆーことで。

最近は彼女におやすみメールして寝るのが日課になってまーす。なんか幸せっす☆君のこと考えながら寝るよーとか、キザったらしー言葉連発してるよーな・・・うん、ウザいね(笑)
まぁ基本ボクはプレイボーイ気質な男の子みたいなんで許して!あっ、病んでるからこその発言だったりぃ?あはは。



さぁ、明日は1年ぶりのドリパ行ってきまーす!ゆいにゃんはいないけど、それでもステージイベントが楽しみでしょうがないの。癒されてきます・・♪