天使が舞い降りる瞬間を待ちわびる人

寝落ちしたせいでねみぃ〜…しかもむっちゃ寒いし★薄着で外出てしまい寒さに震え苦しんでました。これで風邪ひいたらやだなぁ…はぁ。



まずは大井町のマックでグラコロ食って時間ツブシ。

昼からりんかい線ビッグサイト乗り込んできましたぁ!
待ちにまったドリパです♪
完全にステージ目当てだったんすが、5pb.のライブがやはり良かった。歌姫揃いだからなぁ〜透き通った声のミディアムバラードみたいな曲大好きです!

ただ思うのは会場全体の殺風景さ…ブースも少ないしなんか寂しかったさ★



で、飯はひさびさのケンタッキー。
気になるチキンポットパイにリッチコーヒーですっ!やっぱ高いから、なかなか来づらいよケンタは…28日の「にわとりの日」にしか来れない(笑)



で、もう一つのメインは池袋。

ナンジャタウンにゃんこいイベントでーす。
ゆいにゃんだぁ〜しかも距離めっちゃ近っ!!!あんな顔だったんですね、榊原ゆいっ(笑)
いやぁ〜にゃんだふるは盛り上がったぜぃ!
ただ2時間以上立ちっぱはまぢ疲れた。眠い。



さぁ、明日からまた地獄です。もぅやめたくなってきました…


癒しがほしーぞ、まぢで☆★