なんとなく不穏な空気が漂ってきた人

雨だぁ〜なんか台風の影響らしーね。よくしらんけど。

つか、それよりも最近まぢ寒いんやけど。特に早朝!
ついにジャンパー着ちゃったよ〜あまりに風邪ひきそーだったんで。まぢ寒いの無理★



で、本日はカフェでハニーロイヤルミルクティーいただいてましたぁ。
砂糖の代わりにハチミツ溶かして飲むのぉ〜美味♪



で、仕事はやっぱり大変…。
もう疲れちゃった。なんでこんなにボクは頑張らなきゃいけないの?

最終的に疲れすぎて、バイトくんたちにすら心配されまくりな有り様。
はぁ、癒しがほしー…。


明日から無駄連休。

まぁ色々楽しくなるよー予定は組んだけど、どうなるかは未定。

楽しめればいいなぁ〜♪