恋愛オンリーな世界観で日々生きる人

休みなのに、ちょー早起きさんだよぉ〜!
朝っぱらから川崎いました。一人でお買い物です♪ほんと歩き回りすぎて、足がガクガク・・・ベンチでぐったりしてましたぁぁ(疲)



で、昼からはメル友の彼女と川崎デートだぃ!これけっこー無茶言いました、ごめんなさぃ。

まぁ予想通りとゆーか、いや・・予想以上にあの優柔不断なわがまま娘には振り回されっぱなしでした。
はぁぁ〜ボクの計画むっちゃくちゃです。女の子って怖ぇぇ〜!でも楽しいけどな。むしろそーゆーの嫌いじゃないです。


「世の中計画通りにはいかないんだよぉ〜」


・・・うん、そうだね。それけっこー言われる。ってゆーかおまえが言うんかぃ(笑)


で、結局はラゾーナ
スパゲッティー半分こずつして食べつつ、楽しくガールズトークを展開っ☆職場じゃ話すチャンス全然ないからね〜ここぞとばかりに色々話しまくり。やはり邪魔も入らず気兼ねなく話せるって良い☆
カルボさん美味しすぎるよぉ〜やべぇ。



あとはデザート。レオンオススメのアイスクリーム屋さんでパフェ♪極上抹茶アイスとか白玉がちょーうまいんだよ〜。フードコートで二次会的にま〜た話しまくりです。どんだけ話すねん、毎度ながら(笑)



お見送りで異常に恥ずかしがる彼女がやたら可愛かった・・・そんなこんなでこっからは一人でカラオケタイムっ!
テンション高いおかげで、声が出ること出ること♪



で、夜は映画。もっちろん「僕の初恋を君に捧ぐ」ですっ!当たり前です!
ただ周りは女子大生とかカップルばっか・・・オヒトリサマは切ないぜ。

しっかし真央ちゃんの可愛さやべぇ!あのパーマのかけ具合と制服はオレ的にグッジョブ!!!
あー、ボクもあんだけ積極的なラブラブアプローチ受けてみたい・・・オレ一瞬で落ちるな。超絶惚れっぽいから(笑)


はぁぁ〜思わず泣きかけた。オチはなんとなく読めてたけど、それでも悲しい・・・テンション落ちちゃったぁ(涙)



さて、明日はちょっとしたグループデートだぁ〜♪
頑張って恋愛経験値タメてま〜す。もぅボクの人生恋愛しかないんです、ごめんなさぃ。
さぁお店もレオンセレクトでいくよ〜!なんとなく思うのは、「スパゲッティー&アイスティー」は女の子ガチだなと。え、偏見?(笑)



うぅ〜、今日はアロマ焚いて熟睡します。まぢ眠いわ〜睡眠時間足りねぇ。

明日も楽しく過ごせますよーに・・・☆