ボクの恋愛にはタイムリミットがある……まさにね。

ふっふっふ〜何故か連休なんだよぉ。


さて、本日は横浜。

まずは眼科で定期検査でーす♪
いやいや、来てよかったぁ。コンタクトまた度落としちゃったよ〜これで肩こりと疲れの度合いもまた少しは減るかな?
つか、何の気もなく検査したら実はアレルギーあるわ実は目が弱いらしーわで、新事実が続々発覚!しかもそんなドライアイでもないとか…なにその俺の根底を覆す診断!?気まぐれで検査して良かったぁ〜目は怖いよ目はっ!!!



で、ランチはジョイナスのグランダイニング☆
すげぇ気になった「pasta+」ですっ♪
スパゲッティー大好きなの〜飲み物は中国茶だよ。ライチ紅茶は美味でございましたぁ〜☆

つか、最近流行りのチロルきなこもちなんだけど、ようやく食べてみた。

うまっ!!!まさにきなこもちですね(笑)これはヒットだと思います☆



そして夕方からは同僚の女の子らと飯。
ずっと気になってたけど入れなかった「キッチンパレット」のオムライスでーす♪つーか、ふつーに美味しすぎなんやけど・・!?卵のふわとろ加減がやばぃ!あっという間に平らげてしまいましたぁ。


そっからはパセラでカラオケして、ポルタでお茶してといろいろぶらぶらしましたな。

つか、やっぱ三人以上になるとダメだな・・・完全にハミっちゃうんだもん。トークも不完全燃焼だしぃ。二人だったらボクのことだけ見てくれるし、いっぱい好きなだけ話せるし!

とゆーわけで、やっぱ遊ぶ時は二人で決まり!それがふつーに遊ぶにしても、デートにしてもね・・・ボクってそーゆーキャラっぽいです。
ただ二人っきりってのは、何の気なくてもけっこー警戒されたり、苦笑いされたりしちゃうから難しいんすよねー。
人間関係って大変だよね〜、ふぅ。



明日もマイペースに頑張りまーす、あはは〜。