癒されればあえて騙されてもいいなと思う人

今日もマック…ポテトに拒絶反応出てきたんで、軽くアップルパイとコーヒーでっ☆

出勤前に来月のホットペッパーを熟読でーす♪ちょっとオシャレなダイニングバー行ってみたいのさ〜ロマンチストとしては(笑)



しかし仕事はほんま地獄…まぁ何か言われるとかはないんやけど、とにかくやるコトが多すぎるっ!!!

売り場の立て直しからセール準備から全部一人でやってます…もうやだ。誰も手伝ってくんなぃ。一人でテンパりすぎてまぢ疲れたさ〜死にたい。


最近病んでる仲間の気持ちが非常にわかるのですよ…いやいやこれはやめたくもなりますね〜。
しかも最近周りの女の子がどんどんやめてくんだよね〜ボクの呪いが発動中?(笑)あーつまんなぃ。


つか、周りがみんなボクを女の子扱いします。乙女だとか言われます。
うん、否定は全然しないけどな。むしろ嬉しいからな(おぃ)
あーあ、性別間違えた。
ほんと女の子に生まれたかったよ〜って、昔から言ってます。
なんでボクは男の子なの…?


あー、メル友の彼女さんとお話しするのだけが唯一の癒しだょ〜。体調崩してる彼女が心配でしょうがない今日この頃さ…。



あー明日はハロウィンらしーね〜。どうでもいいけど。
なんかサーティワンのハロウィンマスコットみたいのが、ちょー可愛くね?なんかグッズほしーにゃぁ。