プレイボーイな人生も楽しいな〜と思い始めた人

さぁ、ハロウィンです☆

だから何!?って感じなんすが、世間はどうしてるんだろね?パーティーでもしてるのかな…よくわからんけど。


そぃで、飯はや〜っぱりのマック!
すっごく可愛い店員さんに見とれて無駄に癒されてましたさ〜♪最近そんなんばっかやね〜思春期だね♪(笑)


はいはい、仕事はマイペースにてきとーに頑張りましたぁ〜。

もう指示もないんで好き勝手やってます。


「明日彼女が負担にならないよーに頑張るっ☆」


が、今も昔も変わらずボクの合言葉っ!
彼女もいない癒しのない今日みたいな日はあからさまに顔死んでます…。もちろんじゃないですか(笑)



つか、なんか喉が痛くなってきたんやけど。やばいな…彼女の風邪ウツッたかな?まっ、それはそれで本望かな(笑)


ほんと喉弱い子なんでダメです。声が全く出せなくなるからな、ツラい…。


さて、明日は出勤。ライブ行く予定だったのによ〜!映画もファーストディだしさ!
くそったれぇぇ!!!

大体こーゆー運命なんだよなオレ。
悪運だけは毎度ながら強いんだけど(笑)