心の時間が止まったままの人

パパ、ママ、ごめんなさい。私はもう死にます…。いろんな意味で。


つか、まぢ喉痛くなってきたぁ〜!
久々にのどぬーるスプレー使っちゃったぃ☆あれ喉を直接攻撃してくれるからいいんだよね〜即効性があるっ!
朝起きて声出なくなってたらやだな〜もぅ絶望しかないですよね?(笑)



しかし仕事…日曜にしてはラクだったけど、それでも疲れたぁー。一人でちょーあたふたしてたもん。


あっ、明日セール準備なのにボクお休みなんですっ。つーか、準備する人が全員休みとゆー奇跡なんすけど…なにこの人員配置!?

まぁ休みのボクには関係ないかぁ〜ボクの偉大さをみんな思い知ればいいんだっ!あははは!!!!



あっ、今ってちょうど学園祭シーズンだよねぇ。トークショーとかライブもチェックしたいとこなのですが…。

いちおー明日はまた映画見る予定。くっ、だから今日行きたかったのにっ!(涙)


今日はゆっくり休むぞーぃ♪珍しくのんびりできそ〜。