寂しいと死んぢゃう子なんだょ−ほんとだょー。

あなたは『運命』って信じますか?もちろんボクは信じてます。世の中に偶然はないの!あるのは必然だけっっ!
そのおかげか占いも大好きぃ〜♪毎日運勢に振り回されてまーす。何気に「乙女座」って恋愛関係の内容多くないっすか?まぁいいんだけど。男の子だって恋愛してますっ☆



さて、川崎。今回は一人ですぅ〜寂しいな。。。
最近寒いんでファッション悩むっ。しかも風邪気味であんまり軽い格好するとくしゃみ止まんねぇ〜!
まぁ学生風ジャンパーにストールでちょっとコーディネート。意外に良かったかな、ふふ。


映画「携帯彼氏」公式サイト|キャスト
さぁ、しばらく映画は恋愛セレクション♪初恋に続き、本日は「携帯彼氏」ですっ。予告編見て、ぜったいみるぞーって思ったんだ。

サマーウォーズ以来ヒサビサの109・・・劇場せまっ!なおかつ周りは女子高生だらけ。でもいいや〜気にしな〜ぃ。いちおーボク男の子だけど、実際女の子みたいなもんだもん(笑)


で、内容・・・まぢ面白かったぁ〜でも怖い!人死にすぎで描写もまぢ怖ぇ〜。ホラー嫌いだとやばいかも。レオンもそんなに怖いの好きじゃない子だから、ずっと我慢して見てました。途中目そらしちゃう場面も多々あったけど、頑張った。だって男の子だから!!!(燃)

ただとにかく川島海荷ちゃん可愛かったなと。どっかで見たことあるなーとか思ったら「ブラッディ・マンデイ」の妹さんでした。そして彼氏役は電王のカイですよ〜何気に面白い組み合わせじゃね!!?

「携帯彼女」も劇場版やるんだろーか?つーかこれ今流行りの「ラブプラス」みたいなもんですよね。
ボクも彼女のアバターでも作ってみよーかな、あはは〜。


来週はいよいよ「天使の恋」・・・希ちゃん可愛いんだよにゃ〜。初主演の演技力見せてもらいましょーふふ。
あっ、劇場版リリカルなのはの前売り券もゲットしたぜー。無駄にデカいサイン入りポスターに焦った。ボクって特典とか興味ない人だからさー、別にいらないんすけどね(笑)



http://www.sakakibarayui.com/menu/menu.htm
案の定ゆいにゃんライブ行ってから「裏VE×れでぃお」ハマってます☆だって面白くね!?面白すぎね!?
アルバムも聞きまくりでございます。最近ゆいにゃんオンリーっ☆



Superfly
イイ加減彼女に影響されすぎだろなオレ・・・歌の好みとかカラオケのレパートリーとかどんどん変わってます。もぅアニソン歌えないよぉぉー。
最近好きな「Superfly」・・・ミディアムテンポな元気ソングは大好き♪武道館ライブ行けへんかなーうぅ。



http://juiz.jp/special/
もうすぐですねー「劇場版東のエデン」☆
まだまだ先だょーとか思ってたら、あっという間。早く見たいにゃ〜可愛い咲ちゃん♪って、違う違う!ストーリーがとにかく良い。面白いの。
マグニチュードもそうだったけど、何気に侮れないです「ノイタミナ」。フジテレビの深夜アニメってシックだよねーうん。


そーいや、コナン・・・小五郎のおっちゃんの声聞きましたよ。まぢかっけぇぇぇーーー!!!!
さすが小山力也さま・・・力ちゃん最高☆ただイイ加減カッコよすぎで、これじゃへたれな小五郎じゃないだろと。別物だろと。お子様はいきなりびっくりでしょーねこれ(苦笑)