彼女が好きなものは自分も好きになっちまうんだよな、自然と。

アロマも使ってよく寝れたぁ〜。香水もつけるとけっこー気分安定するしぃ〜。

今まで「香り」ってどうでもいいと思ってた要素だけど、大事だと思うの!いやほんとに!


で、午前中は横浜散策。カッコいいバッグ探しですっ!
つーか、まぢ寒いんだけどぉー!凛とした空気の冷たさがやばぃ。手がかじかむょ〜…。


そぃで飯はヒサビサのモス。

気になってた「とびきりチーズ」ようやく食べましたぁ!
やはりチーズ好きとしては食わねばなるまぃと。
ん〜…うまっ!北海道産チーズ濃厚ですっ♪絶品チーズと比べたらぁ〜…悩むな。
ただモスはやはりお値段が高い…結局マック行っちゃうしぃ(汗)


しかし今日はまたヒドい鬱状態でしたぁ〜。もう人と関わるのも喋るのも苦痛な状況。
もぅ擬音語でしか今日喋ってない気がする(ぇ)

しかも彼女もいないしね…って、それも要因の一つなんかな!?メールも休止中で、すっげぇ欲求不満な今日この頃なのです(寂)


そんでまぁ毎度ながらこーゆー鬱の時に限って、忙しすぎだわ、なんやかんや言われるわでまぢ疲れるんすよね。ほんとほっといてほしぃ…まぢで。



あーっ、またチロルきなこもち買っちゃったよっ!なんかもぅ美味しすぎで病みつきなんすけどぉー。ちょ〜ハマり中っす♪



さぁ、明日休んだらまた連勤じゃー。

東京行って遊びまくろっかな〜ふふ。