つまんな〜ぃ世の中に絶望しか見出せない人

はぃ、また休み〜。
一日経っても鬱状態抜け出せないんで、イケイケゴーゴーでいきますょっ!!!


で、勢い込んで渋谷へ!
渋谷限定先行発売の「クォーターパウンダー ベーコン&BBQ」を食してきましたっ!うん、重かった。何がってそりゃ胃が・・。素直にグラコロ食べればよかった(おぃ)

何かとマックって渋谷で色々やるよね〜マック最先端?ただバラ色Tシャツとかは完全失敗だったよね〜売られたって困るんですけどってゆー(笑)



そぃで、今日もカラオケ。
音響良かったんで歌いやすかったぁー。いちお〜彼女の前で歌える日を夢見て「Superfly」練習中っ☆最悪ハローは歌えるよーにせねばっ!
にゃんだふる&水樹奈々アルバムの曲がやっと配信されてて燃えたね、ふふ。



さぁ、運動がてら歩いて原宿☆
レア物っぽいディズニーTシャツに一目惚れして即買いでしたっ!ディズニー大好きっ子やからね〜!今度着よっと♪
あと今ロンカー欲しいんだよね。重苦しいけど一着は・・・そーゆーシックな感じ似合う子だからさ〜ボク(ニヤリ)



まだまだ時間もあったんで、横浜戻ってもショッピング三昧!もうヤケ買いですっ。
g.u.で買おうか悩んでたフリースパーカー買っちゃったよぉー!ふわふわ感がやばいんだよ、まぢで!!!!安いし、これは良い買い物。



しかし恋愛はうまくいかないし、仕事は打ちのめされすぎてやる気でねーし、まぢ最悪な気分です。
人生ってこんなもんなんすかね。彼女のために頑張るっ!とゆーモチベーションも限界ギリギリですよ?(笑)

まっ、今は仕事より恋愛頑張ります!大変だけど面白いですよ〜恋って♪



SuperflyのPV無料視聴■waqsPlayer-youtube自動再生サイト
Superflyのアルバムが中古でも絢香のベストアルバム並みに高いんで買えず、これで聞いてますっ!「ハロー・ハロー」は好きですねー♪



http://www.andonand.jp/menu/index.html
横浜西口のミスドがリニューアルしましたねー!近々チェックしに行くよぉ。クリスピーもできるし相鉄にも気になるお店できて、なんかドーナツだらけっすな、横浜・・。



tvkの人気番組「saku saku」が初のクリスマスイベント - ヨコハマ経済新聞
これはぜひ行きたい!!!水曜だしもしかしたら行けるかもね。
生の三原勇希ちゃんは見たいよ、まぢ・・。



http://www.fujitv.co.jp/events/corteo/index.html#main
横浜のシアターで「キャッツ」も見たいけど、やっぱ原宿で「コルテオ」も一回は見てみたいんよな〜。一緒に行く人いないけどさぁ、けっ!「シルク・ドゥ・ソレイユ」が気になるんですっ!!!



http://alan-web.jp/index.html
プロモやばいー!alan可愛いよねーっ!今週は音楽番組けっこー出演しそーなんで楽しみやぁ♪
新曲の「Swear」は本日発売なんすが、alanにしては珍しい爽やかソングっすね。レッドクリフやバラッド系もいいけど、こーゆーのも歌えるんだぁ。
alanは好きなのに声高いわ、曲調難しいわで全然カラオケ歌えねぇー!むー、不完全燃焼(涙)