勝手に期待しといて失望すんなと思う人

飛べない翼に意味はあるのでしょーか…。


くそ〜最近すげぇイライラする。人間不信もいいとこです。鬱状態も佳境に入ってきましたかね、はぁ。



しかし最近肌荒れが気になる…。サプリ生活も限界っす。

完全に栄養不足だと思ったんで、何年ぶりかに大戸屋行っちゃいました!ばくだん丼ですっ!
とろろとか納豆とかねばねばすんの嫌なんだけど、たまにはいいよね〜健康的で。
何気にコーヒー飲み放題やったんでびっくりじゃ。
アンチ大戸屋なボクなんすが見直しましたよ〜ちょっとだけ(笑)



で、仕事。
うん、病んでたね。なんとかしたいんだけど、どうすればいいか全然わかんないの。
元気出そうと思っても出ないし、疲れるし長続きしないし我ながら痛々しいし…。

まぁ木曜は気楽な曜日なんで、マイペースにやりましたぁ〜。
彼女とも話せたし、久々にメールもできたし少し元気出たぞ。


ただ明日の朝がまた怖いです…目覚める瞬間、鬱かどうかわかるんで。
倦怠感と登校拒否気分がヒドイんですほんと…。


あー心のオアシスとゆーか支えがないと、僕ダメみたいです。

これはデートでもして気分を高揚させねばっ!!!(笑)