幸せのない世界にウンザリしてる人

最近すっげぇよく寝てます。不眠症だったのがウソみたい…今は8時間くらい寝なきゃ気がすまない。
つーか起きれないの。うん、疲れすぎですねぇ〜肉体的にも精神的にも限界ギリギリです★
なんかキッカケでもうスパッと何もかもやめちゃいそーですが…あはは。



最近はSuperflyの「ハロー・ハロー」とゆいにゃんのコンボで癒されとります♪イイよね〜元気ソング。
ちょっとは鬱も脱したんすけど、最近ロクなことないんでほんとつまんなぃ。恋愛も仕事もムチャクチャデス。
1年半前くらいが一番順風満帆で楽しかったかなーって思う。それに最近は周りの話とか聞いてると、大学or高校生時代に戻りたいなーっと・・・もっと青春を謳歌したぃ。
人生に悔いないくらい遊んだんすけど、昔からずぅ〜っと孤独に生きてきた子だからさぁ。友達とか彼女とか作ってれば、もっと楽しかったんじゃないかって。
そのおかげで、今のヒドいコミュニケーション力が生まれたわけですしね。努力の結果、女の子とはマンツーマンなら話せるし、デートもできるよーになったし、そこは成長した部分かなぁーと。

だから今は恋愛が楽しくてしょうがなぃ。仕事とかほんとどうでもいいもん・・・そこは流して休日をどう謳歌するかってのが、ボクの今の生き甲斐。ポリシー☆



そこをみんなわかってくんないんだよなーぶぅ。仕事に生き甲斐とかやりがい感じてる人って幸せだよねー。まぁ人間いろいろですな〜ふふ。