心底、現実世界がイヤになっている人

最近あまりの疲れに寝すぎてるせいで、仕事までのまったり時間が全然ないです。

そんな中、気分転換に関内へ。
ブックオフで中古CDチェックしたかったのが第一かなー。ようやく甲斐名都見つけたよー。ボルトの曲がまた良いんだ、これが。カラオケのプロモとかサイコー♪


で、マックでお茶しつつ、読書。なんかマックチキン復活するみたいやねー!これは楽しみやぁ。ポークいまいちやもんねぇ〜やっぱチキンさっ!



で、仕事。自分では少しは鬱状態を脱してふつーなつもりなんすけど、周りからみると「大丈夫!?」って感じらしー。そうですね〜、もぅ仕事もコミュニケーションも苦痛でしょうがないから・・・表情は完全になくなっちゃいましたね、あはは。


もぅ限界っぽいんで、そろそろレオンの悪い意味でのポジティブさが発揮されそーです。もう精神的に八方ふさがりでどーしようもないです。どーしたらいいかわかりません。



・・・・明日頑張ります、ふふ。