ポッキーの日ですか〜そうですか。

疲れがとれねぇ〜。とりあえず買ったばっかのディズニーTシャツ&ふわふわフリースで出陣ですっ☆


しかし、涙雨ですか?ってくらいヒサビサの大雨でしたね。しばらく天気悪そーだからやだなぁ。

そんなドシャ降りの中、今日は川崎。
最近は東京より、川崎&横浜の出現率が高いっすよ〜。映画鑑賞が趣味になってるものあるし、一番は・・・疲れすぎて遠出する元気ないから(汗)


http://tenkoi.gaga.ne.jp/
本日はもちろん「天使の恋」♪
佐々木希さまを見に行って参りましたぁ。
むー、やばぃ。最初はなんだこの女って感じなんすが、一目惚れしてからの彼女の一途な猛烈ラブラブアプローチに撃沈。。。
あの電車のホームのシーンとかやばいね。どんだけ好きなんだよぉーってくらいの想いと幸せっぷりが伝わってくるシーンでありました。周りから見ると、ウザいくらいのラブラブアピールだけど、オレ的にはオールOK!!!ちょっと恥ずいんだけどっ!ってくらいがちょうどイイ!(笑)
希ちゃんはこれから女優でもイケそうですね〜うんうん。



で、そのままカラオケ突入する流れはガチで。
最近選曲がワンパターンなんよなー!もっと新曲も覚えたいんやけど。alanとかSuperflyとか・・・あっ、そーいやSuperflyはようやく2ndアルバムゲットしたよぉー!ただ1stの方が欲しいんよな。ハローが入ってないんやもん、くそ!



みなとみらいに「キャッツ・シアター」完成-劇団四季ミュージカル - ヨコハマ経済新聞
さぁ、本日から横浜の「キャッツ・シアター」オープンっ!キャッツ開幕ですよっ☆
すげぇ行きたいんだけど、誰と行くかだよなぁー。人気すぎて全然チケットもとれねーし。。。
まぁとりあえずシアターの偵察くらいはしとこーと思いますっっ♪♪