久々に平和な一日を過ごせたわけで

今日は2時間も前に職場到着。

ってなわけで、フードコートでだらだら読書しておりましたぁ。
ミスドってたまに食べるとめちゃくちゃ美味しくね?ドーナツとコーヒーですっごくほんわか気分になりました♪


で、すっかり精神的に限界なレオンさん…出勤前に隠れて相談とゆーか面談しておりました。
相当なぶっちゃけトークを1時間くらい展開…やっぱ話すと少しはラクになるね。全然解決には至らないんだけどさ…。
まぁ鬱の症状ひどくなるよーなら、今回は病院行きますよ〜1年前みたいに手遅れで死にたくないので(笑)



最近は彼女ともまたメールしたりお話したりし始めたので、ちょ〜っとだけ癒し…♪あっ、ちょっとどころか大分かぁ。



つか、ライアーゲームの二期始まったけどやっと見たよぉー。やっぱ面白い。
戸田恵梨香&松田翔太は最高ですねっ☆

ぜったい映画見に行くからな〜くくく。