恋愛も仕事もズタボロすぎでどーしようもなくなってる人

ヒサビサに寝すぎでーす。昼過ぎまで思いっきり寝ちゃいました。うん、まぢで疲れすぎてるね、あはは。


天気悪いながらも横浜でお買い物♪
ベイクォーター方面ぶらぶらしてましたぁー!景色も良いし癒されて一石二鳥☆
本日復活のマックチキンも食べちゃいましたよ〜。ベイクォーター店のマックは夜景も綺麗に見えるし、テラス席もあるし非常にオシャレで落ち着くんで良いです。デートにはいいんじゃないかなぁ!!?




http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/main.html
キャッツ・シアター偵察して参りましたぁ〜!

うんうん、無駄にテンション上がりますねっ!空席状況も調べてみたんすが、まぢやべぇ・・・来年までフルに予約入りまくりじゃん。一人ならなんとか参戦できそーだけどさ〜。むー、でもやっぱ誰かと行きたいよ。
と思って、彼女誘ったら軽くかわされちゃったボク。。。ちっ、手強いっ!そうだよね、僕みたいなお子様じゃ相手にされないよね・・。
って、別に計算も何もないんだけど。ふつーに遊んだりしたいだけなんだけど・・うぅ。最近彼女とゆーより女友達が欲しいんだとゆーことに気づいてきたオレ。誰か遊んであげてくださぃ。もう一人イヤです。寂しいです。しんぢゃいます。。。



で、夕方からは同期と飲み。
数か月ぶりにお酒とか飲んじゃったよー!たまに飲むとちょっと美味しかったりするよね、ふふ。
つーか、メイドカフェもだいぶヒサビサに行ったんすが、ダメっすね・・・すっかり一般人化しちまったもんで全然楽しめない。なんかオタク脱却しちゃったよなーオレ。だからといって、普通の人になれたかっていえば、微妙だし。
なんか中途半端な何の面白味もない人間になってしまいましたね。はぁ、しょせんルックスだけなのか〜オレ(笑)



まぁ明日は仕事でつまんないし苦痛だけど、てきとーに頑張ってきまーす。女の子いねーとまぢつまんねぇ。癒しないと無理な人なんだけどぉぉーー(うるさぃ)



alan、2ndアルバム試聴スタート!!|HMV&BOOKS onlineニュース
は〜い、alanちゃんの2ndアルバムがもうすぐ出ま〜す♪
これは買いですねっ!つーか、1st早く買えよって話。・・・だって高いんだもん。
新曲の「swear」も入ってるしいいじゃん!試聴もできるよん。



2018 FNS歌謡祭 - フジテレビ
近々観覧募集あると思うんでチェックしとかないとねっ!水曜ならチャンスあるか・・。



yokohama-vivre.com
次のVIVREの屋上ガーデンセールは21日みたいっす!もちろん初日乗り込んできまーす。出勤前だし大行列並ぶのも面倒くさいけど、しょうがなぃ。服欲しいもんっ!ショッピング命ですから!!女子パワーに負けないぞーっ!!!