倦怠感に苦しむ毎日が続いてる人

天気の悪い日が続くよね〜。ただ今日は湿度高くて蒸し暑くて最悪だったぁ★



とりあえず出勤前、髪切ってきました!
美容師さん曰く、爽やかにカッコ良く決めましたと…うん、確かにけっこー良い感じっ♪
ちょっとならワックスで髪遊べるくらいの切り方してくれました。ボクの髪質って相当独特みたいだからさ〜…いろんな髪型試してみたいんやけどね(涙)


で、今日は珍しくドトールでまったり♪
気になってたマロンラテいってみました!甘いんだろなーと思いきや栗の苦味あって何気にうまかったぁ〜。



で、彼女のいない癒しのない仕事は軽く流して、深夜はバイトくんらとお好み焼パーティー
やっぱお店で焼くのは違うね…まぢうまやし♪
特に、女性に人気とかゆーグラタン風お好み焼きとか絶品やったよ〜ふふ!



さぁ、今日からまた連勤なんだ。
調子も悪いし、まぢやる気しません…やりがいとか楽しみとか全くないんやもん。


やっぱ楽しく充実した毎日送りたいよな〜♪