無為に日々を送る生活に疑問を感じ始めた人

ヒサビサのクリエでーす!
やっぱトーストサンド食って、ま〜ったり読書するのが一番のリラックスタイムやね♪
今は「けんぷふぁー」の小説ハマってます!なつるさん可愛いよな〜ふふ。



つーか、最近やたら病院行き勧められてます…まぁ今ははねのけてますがね。
だって鬱の原因わからんし何て説明したらいいかわからんし…あんまり調子悪くなったらもちろん突行するけどさ!
まだ耐えられるレベルだから耐えますっ!頑張りますっ!!どれだけモツかわかんないけどねっ(ぇ)


今は、表向きは内科でも実は精神科もやってますみたいなとこ多いみたいです。
薬とカウンセリングでなんとかなるもんなのかなぁ〜ちょっと試してみたいもんです。

彼女に会うとゆーモチベーションだけが今のボクの生きる救いだな〜あはは。



さて、明日からちょー地獄。
まぢ休みないです…もぅ疲れたな、はぁ。