当たってほんとに砕けまくりな人

サンデーと横浜ウォーカーチェックしてぇ〜と。

クリエでメニューリニューアルしてからは初めてのパスタいただいちゃいましたっ☆
まぢお値段は高いんだけど勇気出して…♪


えっと、うん。仕事は軽く流してきました(おぃ)


つか、最近女の子らとすごく不穏とゆーか微妙に距離置かれ始めた感があるんでやだ…。なにこの孤独感満載な展開。
……嫌われるのだけはやだなぁ。


まぢ失敗すると友達にも戻れんし、怖い世界やぁ…つか、まず不用意にレオンさんって突行しすぎだよね(笑)


さぁ、明日はひさびさの休み!
キャッツ行っちゃうよ〜にゃーにゃー♪
もう連勤やだよ…疲れた。その分、来週は休みまくりだけどなっ、あはは!


あっ、赤レンガ倉庫のスケートリンク…また行きたくなってきたなぁ、ふぅ。