幻想世界に心奪われ、彷徨う人

ひっさびさによく寝ちゃいましたぁー。寒くてお布団から出れなかったってのが一番の理由だけど(笑)
なんか喉痛いしフラフラだしで風邪気味だけど、頑張るっ!だってせっかくのお休みだもん!


しかも雨だし寒いしで、最悪なコンディションな中、制服ファッションキメて横浜へ。

カフェで2時間以上読書したり、20人は入れるパーティールームで一人カラオケ熱唱したり、ハシャいでましたぁ♪
ロンカーも探してみたんだけどな〜なかなか良いのがなぃ。とりあえずユニクロで気になるヒートテックシリーズ買ったよー。まずタートルネック試してみるょ。


あっ、パールレディのタピオカドリンクひさびさに飲んだぜぇ〜。天気悪いおかげで行列できてなかったんで、チャ〜ンス!と思って。
今回は「ココナッツミルクティー」してみたんすが、ちょーヒット☆タピオカの旨さも変わらず絶品でした!モチモチっっっ☆



NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト

さぁ、夜公演!!!!
できたばっかのキャッツシアター☆劇団四季ですょ。まさかこんな早い段階でチケットとれて参戦できるとは思いもしませんでした。まっ、どうせ一人だし余裕だょ?(鬱)


で、開場したら速攻突入したんすが、まず一言。


「すっごぉぉ〜〜〜ぃ!!!!」


いきなり幻想世界です。客席含めて会場全部が舞台なのです。会場全体がゴミ捨て場になってるのですが、とってもリアル!綺麗!
まずは開演までご当地のゴミ探し。いやいや色々見つけましたよー。横浜ウォーカーたねまるくんに崎陽軒のシュウマイの箱とか・・・あーリアル。これぞ横浜って感じですねっ!


で、感想。


「ミュージカルってすごいんだねぇ〜!!!!」


それに尽きます。まぁ初体験だったんで、唐突なストーリー展開についてけない面はあったけど、迫力がありました。ネコさんたちもなりきってますねぇ。

[前半は歌・後半は演出]勝負って感じがありました、ボク的に。とにかくミュージカルってポジティブで明るいってのがあるから、なんか元気出ます。テンション上がります。ウキウキします。
初ミュージカル体験できて良かったです。また一つ大人への階段登ったよ、ボク!!!・・・また来てみたいな。出費はキツいけどねぇ。



この勢いとゆーか、テンションで明日はお仕事頑張ります。あんまやる気しないけどさぁ、ふふふ。



http://alan-web.jp/events/091125.html
まぢっすかぁぁーーー!!?
ってわけで、来週はラゾーナalanライブ行っちゃうぜぃ!生swear聴きてぇ〜。今までなんだかんだで仕事で行けなかったからさ〜ライブも全然行けねーし。
勇気出してプレゼント会も行きたいなーとか思ってみたり。お話なんてできちゃったら、ちょーやばくないっすか?



水漏れlilb.jp
Lil'B/リルビー つないだ手のPV動画を無料視聴/試聴+歌詞 - MusicPV Style -
最近注目は「Lil'B」なんですぅ〜。ちょー歌良くないっすか!?アルバムも新曲も買いたいよぉー。



NewsWalker(ニュースウォーカー)|総合エンタメ情報サイト
あっ、ショートカットじゃん!
一回でいいから絢香のライブ行って生歌聴きたかったの・・・MJの収録も外れちゃうしよぉ。
絢香の歌ってほんと泣けるよねぇ〜涙がボロッボロ出てくるもん!やべぇ。



『誰かが私にキスをした』作品情報 | cinemacafe.net
堀北真希主演!次の恋愛映画はこれだと思われますっ☆3月公開っす〜。



http://www.yokohama-akarenga.jp/event/index.html
コスモワールドが期間限定イルミネーション‐「クリオネ」の展示も - ヨコハマ経済新聞
今年の赤レンガ倉庫のスケートは12月5日からですっ!
今回はさらにアートが幻想的になるよーなんで、要チェックですな。コスモワールドのイリュミネーションも早く見に行かねばね〜!写メ撮らねば!!!



最近、三原勇希ちゃん目当てにtvkの「sakusaku」見まくりなオレ。まぢ可愛いよねぇ・・・ちょー癒されるんすけどぉ♪