精神的にすっごく幼いよね〜と言われる人

うるさーぃ!!!

バイトくんたちと休憩時間フルに使って、ボクの恋愛観を語って聞かせてあげてましたぁ。

……ボクって変わってるらしーよ?
つーか、友達とかまぢ全然いねーからコミュニケーション力発達しねーし、精神的に成長しないから恋愛も考え方も中学生レベルなんすよね。
そぃで、女の子に免疫ないからちょっとしたキッカケですぐ好きになってしまう。
まともに女の子と喋ったことなんて、社会人なってから初めてかもしれません。
だから女友達ができない…むしろ友情より恋愛感情が先行してしまうのですよ。
友達なれそーだなぁ〜って感じなっても、そこで不用意に突っ込んじゃって結局友達以下になってしまう…。

いやいや、面倒くさいよな〜人間関係。つーか、人とゆー存在がほんと嫌いです★

でも恋愛は楽しいし面白いと♪うんうん。



で、本日は横浜。

VIVREの屋上ガーデンセール初日☆

オープン直後だったんでまだ空いてたぁ〜。
それでも女子パワーはすごかった…でもボクも負けないんだから!!!
ショッピングしてる時が一番の至福とゆーか幸せだよね〜♪



しっかし、彼女いないとまぢ癒しないし、やる気もしないな。

ほんと仕事つまんねぇ。社会人面倒くさぃ〜!!!


バイトでいいから、やりがいある楽しい仕事したいですっ!
なんか良い仕事ってないもんですかねぇ…?