飛べない翼に意味はないとはよく言ったもので。

思いっきりメル友さんからのメールで早くに目覚めてしまったボク・・・ふっ、これはこれで幸せだから良いですっ。
しっかし携帯の受信&送信ボックスがここ数カ月彼女しかいません。これどうなの!!?友達いないのかよって?うん、いないよ〜(笑)



ってなわけで、今日も午前中は横浜ぶらぶら。まぁ体力使いたくないんで、かる〜くね。珍しく横浜のクリエでまったりしたょ。今キャンペーン中でメニュー安いんだよ〜ここぞとばかりに突入です。安いし落ち着くし言うことないもんっ。



しっかしお仕事の方は大変だったー。
前半はちょーラクだったのに、後半から超絶忙しくて売場ボロボロ。全てが中途半端に終わった気する。くそ、彼女らに顔向けできないっ!
最近は表情&感情死んでるのが通常モードになってます。あーやばぃ!何も良いことないから病む一方だ!復調の兆しねーもん。
つまんないし、楽しくないし、何でこんなことしなくちゃいけないの?って思いばっかり。はぁ、もっと事務的な仕事したいんだけどぉ〜ぶー。



そぃで、彼女との関係がまぢ不穏なのが余計鬱に拍車をかけてると・・・冷たさがどんどん増して非常にビジネスライクな関係で。下手に特攻かけたら一瞬で最悪な展開迎えるんだろなってわかるくらいの・・。

そのせいか最近すげぇ孤独感と空虚感で心がいっぱい。毎日一人ぼっちで仕事して、遊んで、鬱になっての繰り返しなんだもん。
癒しも幸せもあったもんじゃないぜ〜!!!ほんの少しでいいから生きる希望がほしいさ。あー、お話したいなぁ〜友達ほしいなぁ〜、うぅ。