仕事ってシビアなもんですね〜…

今日も早起きでーす…最近まぢ寝てなくねーかオレ!?
…だって起きちゃうんだもん。二度寝できないんだもん。



てなわけで、朝早くからまた始動。
宿題もあったんで2時間以上カフェに缶詰めで勉強しておりました。
むーこんだけ集中したの資格の勉強して以来だなぁ。この時点でかーなーりお疲れです(汗)



で、仕事はボクの計画で売り場作り…あー面倒くせぇ。
好き勝手やっちゃったなぁ。文句言われても困るけど。
まっ、明日から連休だしここは逃げておこー(笑)



しっかし恋も仕事も最近まったく進展しません。
つーか、両方とも完全に行くべき道を見失ってます。どうしよー…。ねぇ、どうしたらいいと思う?

すっかり気落ちしちゃってます、はぁ。

鬱状態も安定してはいるものの復調の兆しが見えず、病院行きをやたらススメられます。
カウンセリング受けたら少しはラクになるのかなー、むー。



まっ、明日からはとりあえず遊びまくるぞぉ〜。鬱なんて吹っ飛ばせ〜!!!


ふぅ、ここ何ヵ月かほんと元気ないですね〜我ながら。