付き合ったら完全に尻に敷かれるタイプだな〜と実感した人

彼女とディズニーシー行くってのがボクの壮大なる夢なんだぁ〜…ム、ムリ?ムリですか?


そぃでせっかくの連休だし…。
ある子誘ったら思いっきり断られて、結局一人ぼっちっす★
えーん、やだよぉ〜。メールでフォローはあるんだけど、なんか現実に会って話すのとメールで話すのでな〜んか違うんだ。想いのギャップってやつなのかなぁ、うぅ。



で、まずは川崎。
涼宮ハルヒの消失」の前売り券ゲットしたかったものでねっ!


さてさて、明日はalanちゃんのミニライブとゆーことで発売したての2ndアルバム買っちゃったー♪
大出費だけど、これはしょうがないですょ?明日どうなるかなー展開全然読めないけど…話せたりしたら良いなぁ〜。


カラオケはもちろんSuperfly&alanの練習でございますっ!ほんと良いよね〜なんで紅白出ないのさぁ?(不満)



で、ちょっと渋谷ぶらついて、ひさびさに下北沢へ!
若いよね〜街の空気が。運命の出逢いとかちょー募集中なんだけど…って、ないか(笑)

下北といえば、もちろんファッション巡りですよねっ!
ニットカーディガンにバッグに衝動買いしまくりじゃーあははは!



そぃで、ひさびさ井の頭線ゴトゴト乗って突発サプライズ帰省っ☆

連休だしすることねーし、ほっとくと何年も帰らない気したんで。
ただ駅着いてからま〜ぢ迷った。完全住宅街なんやもん。来るのもちょーヒサビサやし。


しっかし、今日やべぇ!!!
服にアルバムに考えなしに買いすぎたぁ〜!何気に中古CDも大量買いしちまったんで…。

たった一日で2万以上吹っ飛んだぁぁ〜くそぉぉぉ!!!
まぁ良いストレス発散になったよってことでよろしいですかね?



明日も遊ぶぞぉー、おー!!!!