久々に、の〜んびりした気がする人

今日も休みでーす。二日休むと、なんか休んだぁ〜って感じするよね。それでもフルスロットルで活動するのに変わりはないのだけれど。


で、始動が遅かったってのもあるけど、本日はalanちゃん一本ですっ!一筋ですっ!!

川崎のルーファ広場に30分前には陣取って、準備万端。alanのライブはけっこーやってるものの、今まで全部仕事のせいで来れなかったんで、ほんとテンション上がるぅ〜♪

まぢやばかったです!目測でゆーとボクから5メートル前にalanちゃん・・・生alan可愛い!!!そして、生で聴くとさらに驚異なあの歌唱力・・・もぅ感動でした。もぅどっから声出してんだよーってくらいの声の高さと透明度☆
4曲だけだったけど、生Swearも聴けたし満足でございますっ!!!



で、その後はアルバムも買ってたんで、プレゼント会参加☆
予想外にも周りはけっこーオタクだらけなんだよね。うわぁ、アニメとか関係ないのに。まぁalanって可愛いからなぁー・・・でもそれにしてももっと女の子ファンもいていいんじゃないのって思った。

つーか、握手とかトークできるんかと思ったら、クリスマスカードのお渡しだけだったんで焦った!くっ、握手する気マンマンだったのにぃぃ!!!
トークネタも考えてたのに、こーゆー時に限ってトークできねーし・・・3秒くらいだったんで、ほんとに軽く挨拶しかできませんでしたぁ〜。「ありがとー♪」って言われたのだけが救い?


これが戦利品だよぉー。つーか、生サインじゃなくてコピーなのかょ。まぁ直接もらったってゆーのが価値になるよな。

うぅ、来年のライブ行きたいんだよなー。休みとれないもんやろか。



で、テンション上がっちゃって歌いたくなったもんで、またカラオケ。
もっちろんalanメドレーです!!!速攻「Swear」入れてやったからな。もちろんシメも「Swear」でっ☆(笑)

あっ、劇団四季もいま挑戦中です。キャッツ関連なら歌えるかなーと。やっぱボクは「スキンブルシャンクス」がノリノリで好きですぅ〜♪
調子乗ってれば、セリフばっかの歌も覚えて歌いまくりたいな〜と。



さて、さっそく今はalanのニューアルバム聴きまくって、テンション↑↑ですっ!「歌」って聞くのも歌うのもほんと良いよね〜気持ちが元気になるょ。

たった一度きりの人生なんだから、どうせならやっぱ楽しんで癒されて充実した毎日を送りたいんです。
ツラくて悲しくて生きがいのない鬱な毎日なんてそんなのつまんないじゃない・・・自分がイイと思った選択をしてあとは全力でやれば、周りがなんと言おうがたとえ失敗したとしても、それは必ず糧になると思うのね。後悔することになっても自分がちゃんと選んだ道なんだったら納得もできるし・・・恋愛なんてまさにそうだよね。
後悔は・・・少しはするかもしれないけど、自分の勇気と行動力に逆に自分に賛辞を送るね。むしろ何もしないで想いだけが募る自然消滅な恋愛する方がイヤです。

世間の常識とか関係ないと思う・・・しょせんは恋も仕事も自分の強い意志次第だと思う。想えば何でも叶うし、必ずできるはずです。


ラブ&ピースで明日から頑張りま〜す。あっ、今日はalanちゃんのおかげでテンションたけーや(笑)