今日もフルスロットルで疲れきってる人

今日は気まぐれで午前中は関内いましたぁ。
あっ!中古でSuperflyの1stアルバム発見しちゃったよー♪
ずっと探してたんだよねーやったぁ!これでハロー練習できるぜぃ☆



で、飯はただ今一周年のクォーターパウンダー!もう1年経ったんだー早いなぁ…。
最初はパティの肉質にすっげぇ感動したもんだけど、今やふつー。コーヒーも苦味増して美味しくなったけど、もうふつーだもんなぁ。
人間ってやつは欲深い生き物ですよねぇ〜。

あっ、さっそく来月のホットペッパーチェックしてましたょ?
むーオシャレで可愛いお店行きたぃ…一人ムリだし。
もうデートする予定もないし…くそ。なんとゆー残酷な展開だ(惨)


で、仕事。
まぢ大変だったけど、一人で自由に動けたんで、ちょっとはやりがいあったかな☆
やっぱチームプレー向いてないんだな〜オレ…ふぅ。



あー身体ダリぃ。ほんと登校拒否モードもいいとこです…。

むーつまんないなぁ…もっとお仕事に楽しさアンド、癒しがほしーですっっっ!!!