衝動買いしすぎて金欠状態な人

今日もクリエ〜。珍しくホットドッグですっ!
まぁいつもながら無難にトーストサンドにしとけばよかったなーっとちょっとだけ後悔する(笑)



で、仕事。

後半は孤独にフルスロットルさ〜。仕事も人間関係もほんとにまったく楽しいことないんでまぢ苦痛とゆーかやるせない。
何で僕はいま存在してるんだろー…とふと考えこんでしまぅ。
生きるためだけに生活してる今の現状がほんと我ながら許せない!くっそぉ……。



で、帰りは電車乗り遅れてちょー時間余ったんで、カフェでまったりさんです♪

日付変わろーかとゆー時に優雅にコーヒータイムなんてなかなかイイじゃない?おかわりまでしちゃったぃ☆

絶対今日寝れないなぁ〜…あからさまにカフェインに弱い子なんで。
ふん、明日休みだからいいもーん!
でもまったく予定なし…。


くそ、予定もないただ人がウジャウジャいる日曜なんて地獄なだけなんですけどー。もぅやんなっちゃう!

彼女誘う元気も出ませんよーっだ、ふぅ…。
デートしたいな。癒されたい…♪