わたし、ずっと信じてたんだよー・・・。

うん、「クリコイ」してますっ♪
あっ、もぅ1カ月切っちゃってるよねームリだねぇ。でも運命の出逢いって突然訪れるもんだからね〜まだわからないんだからっっっ!!!!



で、休みだし予定ないしとゆーことで、ほんまたっぷり睡眠とっちゃいました♪うぅ、今日もむっちゃ寒いぃ〜・・。



特にすることもないんで、困った時の横浜徘徊。

VIVREの屋上ガーデンセール最終日行って、毎度おなじみのカラオケタイム!
最近けっこー1時間オンリーとか短期集中で歌ってるんで、十八番メドレーで終わってしまぅ。
まぁ今日はSuperflyの練習できたし良かったけどねぇ。


あとはマックで宿題して、今日は終わり。
珍しくの〜んびりネットサーフィンしております。最近ほとんど家にいることないからパソコンする時間全然なかったんだよねーあはは。



しっかし、ストレス&栄養不足でまぢやつれてきた気するょー。
人間嫌いにも拍車がかかってきたかもー。気持ちもひいちゃって、全然会話が出来ないょー、えーん。
ふっ、自分との闘いとゆーか耐久戦になってきた気するょ。・・・負けないもん。



http://girl.sugoren.com/report/post_329.php
これは全部当てはまるぞっ!

『気になる子含めた3人で話をしていた時、一緒にいる友人を「邪魔だなー。」と感じてしまった瞬間』

・・・あるある(笑)



http://girl.sugoren.com/report/post_347.php

『「早く会いたい。」と素直に言ってしまった。』

『「空いている日教えて〜。」と積極的に予定を聞いてしまった。』

『休みには「○○へ行く」と聞けば、そのたび「私も行きたい!」と言ってしまった。』

だって行きたいもん(笑)



http://girl.sugoren.com/report/post_318.php

『「気が合う!」と同調性をアピールし、デートを誘うチャンスを伺う。』

『話しかけるチャンスをうかがうため、近くにいるようにする。』

『女の子との接点を増やすため、簡単な質問を投げかけ、会話するチャンスを作り出す。』


うん、そんなんばっかだね(笑)



http://www.sugoren.com/report/post_463.php
あっ、いつもオレ「脈なし」パターンじゃん・・・。



http://dpz.la.coocan.jp/fanclub/200911/29/18/125948800706700.htm
・・・・なんか切なくなってきたー。