慌ただしくも11月終わりなわけで

来月はクリスマスだよね〜!テンション上がるょ〜、だからといって特に何もないけど。
はぁ、もういいもん。とにかく女の子第一主義で動くもんっだ☆



で、飯は予定してなかったロッテリア

なんか内藤応援感謝キャンペーンで、絶品セットが半額なんですっっ!!!これは安い。やばぃ。
久々に絶妙食べたけどー。うーん…やっぱ何が絶妙なんだかわかんなぃ。いたってふつー…言うなればモスと変わんなぃ(笑)


で、仕事。
社員もパートさんもほとんどいないとゆー孤独なセール準備!!!
いやいや、ふつーに無理だからこれ。もぅ休むヒマなくラストまでフルスロットルでしたぁ〜疲れた。

まぁこーゆー方が自由に動けるし楽しいし、実はいいんだけどなー。
鬱になるヒマもありませんしね(笑)

女の子らともけっこー喋れたし、まぁ良い日ではあったのかな。



まぁ明日もマイペースにのんびり頑張りますわっ♪