レオンが素敵な救世主たらんことを…☆

当たってほんとに砕けるぅ〜。
くそ、当たったらうまくいくんぢゃないの、ふつー…そうそうドラマみたいにはいきません★

現実って切ないよねぇ。女の子の気持ち理解するってむずかしーょ。


しかし最近ほんとよく寝てる気する。
ただ疲れすぎて、それでも全然体力回復しないんだけどなー。毎日グッタリしてます。


で、本日は池袋一本っ☆

テアトルで「劇場版東のエデン」見てきましたぁ〜。ちょー楽しみしてたよっ♪

つーか、劇場狭すぎ!その結果平日なのに満席です…。

内容はまぁ面白かった!ただもっとハードな展開期待してたんで、そこは微妙かな。そぃで、どうなるかってとこで終了しちゃうから、まぢ不完全燃焼っ!
続きが気になるぅ〜三月延期になった二部にちょー期待っす☆


あと期待を裏切らなかったのは、相変わらずの咲ちゃんの可愛さだな…やられた。
あのふわふわ感と芯の強さが良い…そして一番はあの透き通った声っ!!!とにかく大好きだょ〜(笑)



あとはカラオケして、サンシャインぶらぶら。
ロッテリア宇治抹茶シェーキ絶品すぎなんすけどっ☆やべぇ。



じゃ明日はお仕事です。本気でやる気ないです。

なんか頭痛で調子も悪いんで、早く寝よっと!