今年のクリスマスは中止の方向でいきたい人

雨だし寒いしもうやだぁ!死んぢゃう!

つーか、万全を期して10時間も寝たのにまだ眠いってどうなのさ…病気ですかこれ?(笑)


午前中は、横浜&東京ウォーカーでクリスマスイベントを入念にチェック。
さらにクリエでホットペッパーチェックして、気になるお店ひたすら切ってたぁ〜。
地味すぎだよオレーっ!
なおかつ占いは悪いことしか書いてないし内容がリアル…見なかったことにしよぅ(笑)



で、仕事はやる気も楽しさもなく本日も終了…虚しい。
バイトくんも全然いないから孤独に売り場変えしまくったさ。あー疲れる。



しかも彼女へのお誘いがこれでもかってくらい断られちゃうのが鬱に拍車をかけてます。

別にいつでもどこでもいいのに…ただお話したいだけなのに。最近誰ともお喋りしてないからさ…癒されたいんです。


……警戒されてんのかなぁ。
あーこれじゃまた二次元の世界に戻っちゃうょー。
いまラブプラスやったら百パー彼女に落ちる自信ありますっ!
うん…怖くてできないょ(笑)



ってなわけで(?)、最近勇希ちゃん熱が加速中☆
サクサクイベント行けるかなぁーまぢ可愛いねんけどっ!癒されるぅ〜♪