頑張ってもロクなことないよ〜と気付いた人

録画してたけんぷふぁー楽しんで、本日はマック。
クォーターのレタス&トマトがケータイクーポンで安いからねっ♪
ん〜ふつーのよりは野菜あって栄養的には良いかも。絶妙よりは好きっす(笑)



つーか、ケンタッキーが期間限定でピーターラビットのセットとかやってますねっ!
これはほしー…まぢ可愛いんだけどっ♪♪

何気にドトールの白いチェブラーシカも気になるょー。あっ、サーティーワンのネコちゃんも…。
要するに可愛いもん好きなのですょ、にゃーにゃー。


さぁ、明日はなんか休みだぞー。
なのに、イベントないぞー!例のごとく。

どこ行こうかね〜。ライブにアルバムにファッションにとまぢ最近浪費しすぎてるんで、やばいっす。

生活費マイナスです。株は買ってるけど、全く気にしてません。大暴落してんだろーなぁ、ふふ。


つか、よみうりランドが1月くらいまでお安いみたいなんで、行きたいんぢゃけど…行く相手おらん。
これはハードル高いさ…まぁ一人で八景島乗り込むような子なんで、一人でも!って…


悲しすぎるな。あー友達がほしいょー。女友達とか特にぃっ☆