わたしと彼のどっちが大事なのぉーと観点ズレてきた人

言わずもがなですね〜ごめんなさぃ。いやいや、別にそんなこと本気で言わないけどね。やさぐれてるだけだょ、ちょ〜っとだけ。。。

ひさびさの土曜休みだから誘ったんだけどな〜予想通り断られ・・★悪い予感って必ず当たるよね。
つーか、なんだかんだで断られるんで、これは暗に・・!?とか思うんすが、まぁ・・・そうなったらほんと人生終わりなんであんま考えないよーに。考えちゃってるけど(笑)



で、全く予定もないわけで、今日は横浜で過ごそうと思ったんだけど、あまりにすることなくて一人ぼっちに耐えられず、このままじゃ鬱になる!!?

と、危険信号感知したんで、急遽午後から秋葉原へ。まぁ現状よりは楽しくなるだろーと。


何気にヒサビサなアキバだったんすが、少し見ない間にこれまた風景変わってるな。ほんとお店の淘汰激しすぎで面白い街ですよねぇ。

声優さんのCD買い漁って、飯はやはり「ねぎし」で。牛タンうま♪



あとは渋谷でカラオケして、横浜のマックで読書してとほんと移動しまくりだったな。移動してる割に、何したかっていえば何もしてなぃ。徘徊しただけ。


ほんとはみなとみらいにクリスマスイリュミネーション見ながら、夜景見て癒されたいなーとか思ってたんやけど、この大雨でしょ?
こんな天気悪い日に一人ぼっちでみなとみらいとか行って、幸せだった頃思い出したりした日にゃ、余計鬱になっちゃいそーだったんでやめましたぁ。

赤レンガ倉庫のスケートリンクが本日開幕だったんで行きたかったんやけどね。近々行くさぁ。



はぁ、みんなに捨てられ信頼できる仲間もおらずどこ行ってもハジかれ、ほんとダメです。仕事もプライベートも孤独全開です!まぢ楽しくなぃ。何も良いことない。
これからボクどうなっちゃうのぉぉーーー!!!!もぅ未来に暗黒しか見えません。何でボクはこの世界に存在するの?

誰でもいいです・・・誰か助けてくださぃ。人生リセットできたらな〜うぅぅ。